2011年3月6日日曜日

パーソナルコンピューター




つまりパソコン!(ですよね?汗)

個人向けなコンピューターかな?

日本では個人向けより前に(?)家族向けコンピューターが家庭を風靡しましたよね!

つまり、ファミコンだ!!


・・・・・


それはいいとして

パソコンを手にし、こなれて来たココ最近〜

ふと思いました。

パソコンすげーな!

まぁ今更です。

なぜ再確認にいたったのか、

最近頭をフルに使って1点集中しておりました。

ふと頭の整理をすると、同時並行している企画とかに気づく。

「やべ!」

とかおもいつつ、他を更新していけてない自分にあ〜、とかおもいつつ

まぁしょうがないとも思い。

そこでパソコン様はやはりすごい!同時に

2、3こアプリを起動させてくれたり、処理、保存などなど。

イン◯ルはいってるーーー!

さすが〜

私もデュアル2コアしたい!、いやi-7か!?と考えて

結局パソコン使うの人間じゃん!という原点に還るのでした。


ここでまったくてをつけれてない企画を続けていくために

ブログにアップしておいて尻をたたこうと思います!

ちょこちょこ載せますかー↑





0 件のコメント:

コメントを投稿