2011年2月19日土曜日

美郷町若者会議!





キジが居た!




に、行ってきました!

正しくは美郷町若者会議が主催の

旧六郷町の昔ながらの赴きある商店街を練り歩き、みりょくを堪能出来ちゃう的な

イベント?でした。


その前に、更新するって宣言してまったく出来ずもうしわけですね汗

まぁ有りますよね、よく笑


で、

若者会議の中心に私の友人が先立ってやっていらしゃっていたので、

遅刻しながらも、行ってきました。

皆さんは六郷は詳しいですかい?

近所なのにいっこうに街を歩いた事の無かった私は

フルに堪能して参りました!

こんな良いところが近くにあるんあだなと感心しきり!

六郷はご存知の通り、水が有名!

清水がそこら中湧き出ていて、その流れでか酒蔵?が多数!

めずらしいんでしょうねーこーゆう街!

なんと、蔵開き?の際は、県外からもくるらしい!

すげ!

あとは〜、オランダ焼き&コアラ焼き堪能。

ぶらつきながら

湧太郎という拠点に帰り、お楽しみ抽選でいちばん良いらしい

「春霞」

とゆー日本酒までいただき大満足〜!でした。


また行こうとつくづく思う1日でしたー!

若者会議の方々、南部市民活動サポートセンターNPO法人の方々、地元の方々

ありがとうございました〜。

写真撮り忘れた!



次回は

ymd的グッドデザイン賞!!

をおくるかもしれない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿