2011年2月7日月曜日

冬ローカリズム♪レポート!!





楽しすぎた!!

こんなステキなイベントを主催してくれた

地元有志!

サイコーです☆

そして、大台スキー場様

おめでとうございます!

冬ローカリズム♪を

支えてくれた

全てのスタッフ、寒い中来てくれた方々

全ての人に

感謝!!

(私主催じゃないけど笑・感謝!)


主催がいるだけじゃ意味がない

こうして集まって楽しんでくれる人

協力してくれる人達

全てが揃わないと

成り立ちませんね!


おつかれさまでした〜


存分に酔わせていただきました。


ymdworksより


PS:

フリーペーパー街中で見つけたら

ぜひよろしくお願いいたします。

冬ローカリズム♪の

全てが詰まっています!

レアです笑


ちなみに

片面はお部屋で楽しめる様に

ポスターとなっております。

お家でもお楽しみ下さい!


ちなみに

各方面へ設置もお願いいたしました!

ご協力ありがとうございます。

本日は大曲駅前

RUSH BARさん

に設置(たぶんwww)

筒状になってもって帰りやすいかんじです!

0 件のコメント:

コメントを投稿