2011年3月28日月曜日

リポート

なんやかんや、四月になりそうなのに雪が降りまくったり

未曾有の大地震が来たり

わたわたしてて、いまさらです!



先日、とあるお店へ取材してきたのを、やっとアップ!















思いもよらず、たーくさんのお花!観葉植物!!をいただきました!!!

ほんっっっっっっっとにうれしかったです!

なんせ、人生で花を頂く瞬間なんて、ありそうで本当になかなかないですから。

嬉しい。

全てのお花をアップ出来ないのが心苦しい限りです。。。



有り難し!とはこのこと。

みなさん、遠いところまで本当にありがとうございます!




ちなみに

リフォームは、自作。

その前の状態はこんなんでした(汗)↓

本気で焦った〜、まにあってよかったーーーーーーーー!!!





 ちなみに

やけに主張の強い頂き物!笑

(名前はスタッフ一同一発で「トン子」に決定いたしました)


みなさま、、、、、、

サンクス!


てな感じの

ロケでした(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿