2011年3月26日土曜日

ミラクルファミリー↑

が、昨日ご来店! 

激カワ娘と、激似息子(父親似)をカット。その子らのオバァチャンもcut!! 


よくぞ帰ってきた~、顔を見るまでは 

何となく落ち着かなかったので、思わず先日訪問しましたが 

家族全員無事に髪切れる状況に素直に良かったと思ふ。 


詳細を聞くと、まぁ奇跡的な再会を果たしていたsペシャルグッドファミリー 

でした。詳細は割愛ですが、まだまだ 

被災地は大変だろうけども 

手の届く範囲の友人の無事を確認できたことは 

幸いです。 

現地には戻るということで、とりあえず飲めばいい!笑 


そんな1日でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿