2011年1月25日火曜日

ecoなバッグ




先日掲載した

ARNICAという

地元フリーペーパーで

描いた挿絵。

あまりに個人的に気に入りすぎて

ecoなバッグにしました!

これがまたノリで作った割に、超使えるにくい奴で

女子の間で使われているという

バッグ イン バッグ (?)


通常のバッグに小さめな

必要最低限のモノだけを入れられる

バッグを入れて歩くという

現象。

その現象の便利な事!

なぜか私もモノが普段多くなる体質。

何となくこれをバッグに忍ばせてたらば

まぁよく使うこと。

A4のプリントや、雑誌等はすっきり入る。

グレイト


ところで、ecoなバッグと書いたのは

リサイクルされて作られた生地を使っているから。

最近ecoバッグというと、安かったり、ノベルティでもらったりするもんだから

安く手に入れられて、ちょっとしたモノのイメージがしてまして個人的に

なので、「リサイクルされたecoなバッグですよ〜」

というのを強調したくてでした。


そんなecoなバッグ



欲しい人は言ってね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿