2011年1月25日火曜日

休みの日より休み前の夜が何故かいちばん解放された気分になるという件について

です(笑)

もはや、タイトル通り!

じゃないですか?


そんな至福の時間を過ごし中の午前1時。。。

ブログの前だと素直になれる

そんなの淋しいくね!?と思いつつ。

(某アニメの主題歌に○○と勇気だけが友達さ〜みたいなのあったな〜、何かそれサミシくね?

って思ったのを思い出した。)


最近は、かつてない案件が嬉しいことに次々と現れ、日々奮闘しているのですが

もうちょっと心配したり、リスクを考えたり対策を考えたりしねーとだめじゃないか?

と、自問自答するのですがあまり頭がそっち方向に向いていないなと感じるこの頃。



こんな休日前の解放タイムに、自身の本音を探ってみると〜


やはり楽しんでいるアドレナリン的な要素が強いようで、

「前進むしかねーじゃん、だって!」というワードが浮かび、

「ドラさんいたら過去も考えるけどな!でもまだ今世紀いねーし!?学習机でタイムスリップ?

机ねーから過去行けねーやテヘ!」

と、もう1人んぽ自分が出て来たりする感じで。


ユニクロ創設者の柳井さんの「一勝九敗」

という本を今日読み切り、さらにその思いが加速する一方です。


しかしまぁ、規模は違えど、柳井さんも言っていたのですが

困ったときにはヒョンな出会いというか、繋がりが出て来たりするようで

私もつくづくそれを感じております。

自分のために全力で尽力、強力、応援、推薦、してくれる。。。

もはやミラクルに囲まれて生きているのだなーと。

助かってます。

嬉しっす!


感謝!!


そーなるとやはりそれにますます応えたくなる訳で。

頑張ってみよっかな〜なんて思う、そんな夜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿