2011年6月11日土曜日

旅行記

って程ではないけれど



なんと

休館日(泣)



言わずと知れた

東京タワー!

かっこいい〜

けどスカイツリーは

約2倍あるらしい、、、

高過ぎね!?


なんか

かっこいーポスター



神聖な空気

かなり好きな場所ですが

TKOにいきなりこんな場所が現れるなんて

と、何度行っても驚き。

パワースポット!


そこの

鳥居。

真ん中は神様の通り道

外端をマワって通るらしいよ?

ずーっと見ていると

意外に中央とおり道の枠が

正方形に近い

四角い額の絵のように見えました

昔の人は狙ったのか、この構図?


タモさんを出待ち、、、

来なかった


はとバス!!

には、乗らず


車必須社会生活しているので

歩くのがきつかったー

筋肉痛&湿布


やはりいいところ〜TKO


初っぱな会えた友人は

会って1時間で仕事へ

なんとバンドに同行しヘアメイクのお仕事!

大阪からの岡山!車で。

がんばってますね〜!

その晩は、実家はすぐ近くなのに

あえて東京で会うという幼なじみと

無駄?贅沢?な飲み(笑)

下北ナウ

ベロベロでした(酔)



0 件のコメント:

コメントを投稿